携帯サイト  QRコード
  

シティプロモーショントラック 4台をお披露目 

(2016-06-23 18:00)

22日に行われたお披露目式
22日に行われたお披露目式
富士市はこのほど、県トラック協会富士支部に加盟する4事業所の協力を受け、富士山百景写真と「富士山と、」ポスターをペイントした「シティプロモーショントラック」計4台を製作。各事業所の業務の中で全国各地を運行し、市の魅力を全国に発信していく。

協力した事業所は▽タカキュー▽丸富運輸▽野坂運輸▽岡島運輸―。各事業所で遠距離輸送業務用として使用している12tトラック1台ずつを活用した。

各トラックには、車体の左右両面と後方部分の全3面にペイントを実施。全トラック共通デザインとなる右側面は、田子の浦港から見た市の工場夜景写真と、「『富士山と、』トラック写真館」というメッセージを記したポスターを配置。トラックごとに異なったデザインの左側面には、梅が咲く岩本山公園、茶畑が広がる大淵笹葉、富士川の水管橋など、市内の名所と富士山を写した写真をペイントした。

車体後方には、さまざまな「富士山と、」ポスターを表示。「富士山と、」に続いて、紙のまちを示す「紙づくり」、キウイフルーツやイチゴ、ブルーベリーなどの産地を伝えるジューシー」など、市の魅力を示す言葉と写真をデザインしている。



        

 

▲ ページトップへ

 

 

PR

 

■ fuji-news.net に掲載の記事 -写真などの無断転載を禁じます  Copyright(C)2003-2015 Fuji News All Rights Reserved.